2013年9月16日月曜日

県秋季大会は中止になりました

雷雨のため延期となっていた県秋季大会について、県少年委員会より以下のようにご連絡いただきました。

子供たちのために動いていただいた県協会少年委員会の皆様、スクール保護者の皆様、コーチの皆様、本当にご苦労様でした。どうもありがとうございました<m(__)m>。

=========================
各スクールからの代替可能日のご連絡を頂き代替日開催につきまして熟考いたしましたが、残念ながら10月末までに全スクールが一堂に集まれる日程が確保できず、今年度の県秋季大会は中止することに決定いたしました。
また、11月は、TryDreamCupと東九州交流会があり11月の開催は不可能と判断しました。

各スクールにおかれましては、この大会を目標とされご準備されてきたと存じますが、大変申し訳ございません。
残りの大会と致しましては、東九州大会、宮日杯となります。皆さまのご協力のもと大会運営に万全を期してまいりますので何卒ご協力のほどよろしくお願いいたします。

=========================

0 件のコメント:

コメントを投稿