2013年12月22日日曜日

蹴り納め

宮崎ラグビースクールの2013年が終わりました。今日の活気あふれるグラウンド風景は、子供たちのラグビーを楽しむ気持ちと、保護者の皆様、おとうさんコーチを始めとするコーチ陣の御協力のたまものです。食事会で栗原コーチも言われていましたが、大きな怪我がなくて本当によかったと思います。皆様ご協力ありがとうございました。
 年が明けたら、いよいよ集大成の2ヶ月間が始まります。子供たちと一緒にめいっぱい楽しみましょう。

1月5日は「蹴り始め」、子供たちがそれぞれの目標を叫んで、ゴールにボールを蹴り込みます。
子供たちは、来年の目標考えといてね(^O^)/
では、元気にグラウンドで会いましょう。よいお年を!

0 件のコメント:

コメントを投稿