2014年1月11日土曜日

鹿屋カップ組み合わせ

さて、今年3回目のタイトル戦です(^_-)。
今年度、鹿児島のチームとの交流は2回目、鹿児島Jr.ラグビースクールとの交流は4回目ですね。子供たちが、試合以外でも言葉を交わして仲良くなってくれればいいなと思います。もちろん勝利を目指して頑張って欲しいですが、同年代の仲間と”おなか一杯”ラグビーして、一皮むける姿を見せて欲しいですね。
【保護者の皆様へお願い】
①試合の間隔が長いので、ウインドブレーカーなど準備をお願いします。
②寒いと子供たちは水分を摂らなくなります。起床後試合時間までに、スポーツドリンクなどでしっかり補給をお願いします。
③怪我防止のため、早寝、早起き、朝ご飯(炭水化物、果物、野菜)でしっかりコンディショニングお願いします。
さあ、レッツ、エンジョイ(^^)
【高学年・幼児】
 【中学年】
 【低学年】

0 件のコメント:

コメントを投稿