2015年10月18日日曜日

MRT宮崎放送さんに取材していただきました(^_-)



10月17日(土)は、全学年でMRTさんの取材を受けました。

放送日は来週の月曜日19日
夕方6時15分ニュースネクストにて放送してくださる予定です。

ワールドカップで活躍したラグビー日本代表の選手、スタッフの方々、日本協会のマネージメントのおかげで、今、確かにラグビーにスポットライトが当たっています。

この機会に、多くの子供さんにラグビーの楽しさに触れていただきたいと思います。
また、ラグビーを続けて来た子供たちも、宮崎合宿でサインをもらったり、握手したりした代表選手たちが、ヒーローになったことで、大きな歓びと勇気をもらったようです。

宮崎ラグビースクールは、これからも子供たちの安全を第一に考え、
『涵養(かんよう)の精神で子どもの成長を見届ける』の理念のもとに育成に臨んでいきたいと思います。

明日18日は鹿児島県さつま市で東九州ミニラグビー交流大会に参加します。
レッツ エンジョイ ラグビー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿