2015年12月5日土曜日

トライドリームカップ大健闘

遅くなりましたがトライドリームカップの結果をアップします。

【第1日】
vs長崎RS     38-7
vsつくしYR 45-0
vs大分舞鶴  62-0
【第2日】
vs日向RS    31-14
vs大分RS    14-34

初日の予選リーグでは、福岡県、長崎県、大分県のスクールさんと対戦し勝利、全国大会を賭け2日目の1位リーグに進出しました。
2日目は同じ宮崎の日向ラグビースクールさん、大分ラグビースクールとの三つ巴戦でしたが、3チームとも1勝1敗で並ぶという結果でした。
得失点差で惜しくも全国大会出場は逃しましたが、 子供たちは確かな成長を見せてくれました。私は終了後の日向ラグビースクールさんとの記念写真を見せていただき感動しました。

コーチ、保護者の皆様、サポートお疲れ様でした。
大人の予想を超えた成長のような気がしますが、春から週2日の努力を積み重ねてきた成果だと思います。

3月の宮日杯での6年生チームの最終型が本当に楽しみです。

子供たちには、サポートしてくれる方々への感謝の気持ちを持って有終の美をかざって欲しいと思います。

頑張れー!

0 件のコメント:

コメントを投稿